嬉々日記

オトメイトパーティー2015DVD

2016.09.04 (Sun)

≪参加タイトル≫
DIABOLIK LOVERS
NORN9 ノルン+ノネット
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
★PREMIUM TITLE★ワンド オブ フォーチュン2

薄桜鬼
AMNESIA
忍び、恋うつつ
★PREMIUM TITLE★猛獣使いと王子様

戦場の円舞曲
Code:Realize ~創世の姫君~
黒蝶のサイケデリカ
★PREMIUM TITLE★夏空のモノローグ


※ネタバレ注意



アムネシアの朗読が面白かったので、この感想を書いたようなもんです。
ワカ役の高橋英則さんの演技が最高でした…(笑)
主人公の熱演が見事でもう一度どこかで見たい程。
刀剣乱舞やうたプリの秋アニメに出演されるので楽しみ。
うたプリに関してはキャラソンも決定してます。



うたの☆プリンスさまっ(音符記号)マジLOVEレジェンドスターデュエットアイドルソング神宮寺レン&桐生院ヴァン(期間限定生産盤)
桐生院ヴァン(高橋英則) 神宮寺レン(諏訪部順一) 神宮寺レン(諏訪部順一) 桐生院ヴァン(高橋英則)
b-green (2016-11-16)


CZ
安定した面白さ。
相変わらずみんな撫子大好きだな~。
あとは彰だけ…。
夏空
ついに初参戦。
キャスト陣すごく仲が良くてキャッキャッしてた。
vita移植を正直期待してたけど、いずれあるはず。

バラエティコーナーは前の方が面白かったかな…。
鈴村さんの嘘つきプリンスが忘れられない(笑)

来年のオトパはおそらくカラマリは確定してるかな…。
ヴェリテがあれば嬉しい。
あわよくば華ヤカもあれば嬉しい。