嬉々日記

指定期間 の記事一覧

firstcomplex

2015.12.09 (Wed)


サイト名
TetraScope
TetraScope

作品概要
タイトル:firstcomplex(ファーストコンプレックス)
ジャンル:女性向け恋愛アドベンチャーゲーム
年齢制限:無し(15歳以上推奨)
配布形態: 【パッケージ版】委託販売価格1800円(税別)、サイト通販価格1700円、
【DL版】1500円(税別)
攻略対象:4人
推定総プレイ時間: 12時間(個人差があります)

ストーリー
ここは来良瑞学園――。
ここが私のこれからの生活の要。
そして、新しい人生の幕開け。
両親の都合で新しく来良瑞学園に転校してきた神坂実幸(主人公)。
両親も家に滅多に帰ってこない。友達もいるかいないかわからない。
心のよりどころは可愛がっていた猫のハヤテだけだった。
前髪でいつも自分の顔を隠して、慎ましやかに、かつ地味に……
そう暮らして行くのがなによりも安心が出来た。それが自分を守る唯一の城壁だった。
しかし転校初日に、校則違反としらず、髪型に関して注意をしてくれた人の
手を思い切り振り払ってしまう。
その人は実は、冷酷無比と名高い生徒会長で……!?
内向的な少女が送る、引っ張られるような疾走純愛ラブストーリー!


キャラクター
神坂実幸(主人公)
内向的な性格で、外見に強いコンプレックスを持っている。
一寸木義継
来良瑞学園の生徒会長。生真面目で規律に大変厳しい。
蔀颯
会長と女子からの人気を二分している。常に女子から追いかけられている。
志水虎太朗
主人公と同じクラスで、生徒会長を(一方的に)敵視している。
灰原樹
一つ年下の後輩。深い問題を抱えているよう…。

(サイト様より転載) ※ネタバレ注意
【Read More】

 | HOME |